20160718-9

よっしゃ、やがて献血にでもね。行ってこようってね。そんな感じでね。思ってはおるのですけれどもね。という感じでね。いらっしゃるけれどもね。こういう残りでもね。およそ、暫しは、献血とかそんなのをね。おや、こういうあとでね。どうしようかな?ということでもね。
こういうあとね。少しは献血というそういったチャンスにですけれども、できるとはとてもではないのですけれどもね。自分ができる範囲での世の中に役に立つことのできるケースっていうのは、こういうことくらいではあるのでね。
そういうことっていうのは、多少なりともやっておかないとダメですしね。
そんなわけでね。やがておでかけをね。しようかといったね。思っていてね。こういう残りにね、遊ぶことをね。しておかないとね。という感じでね。あるのですよね。
こんな感じでね。今のところではあるのですけれども、大雨降っても、でかけるっていうのは、それはそれで有効なのかな?とも当てはまるけれどもね。
これから、残りですけれども、イオンに行く事項あるので、それも考えておいて、でかけると決めるともね。思って羽織るのですよね。
注文をね。しておかないと、後々大変では居残るのよね。そのあたり、考えようってね。とにかく痩せたい